経験人数たったの1人!! Iカップ巨乳の現役女子大生・北乃はるかの初カラミはやっぱり必見なのです!


 そう、その彼女こそこの作品でAVデビューする北乃はるか(きたの・はるか)チャン、19歳の現役女子大生なのである! まずはその足でこじゃれたカフェに行き、テラスでインタビューがスタート。

 過去の男性経験やエッチへの興味具合を聞いたりするという定番のアレだ。緊張のせいか笑顔が多少こわばっているものの、やはり可愛い! 早く裸を見たいぜとヤキモキしながらジっと我慢の子に徹するトコショー。

 そしてスタジオに移動して遂にカメラの前で初脱ぎだ。
 
 
 
 
 ダ、ダーン!!
 
 
 
 
 バイーンでもボヨヨンでもプルルンでもない! まさに「ダ、ダーン!!」って感じの爆乳が現れた。95センチのIカップとのことだが、手足が細くて長いのでそれ以上の迫力を醸し出している巨乳である。

 はるかチャンの股間にカメラが密着し、そこからあおるようにして彼女の顔を写そうとするのだが巨大な爆乳山脈に遮られて顔が見えないほどであった。

 そうこうしている内に男優が登場し、カラミが始まる。遠慮容赦なくプロのテクニックを披露する男優。しかし、あまりにも緊張しているせいだろうか、カメラをチラチラと気にかけてしまいはるかチャンのアエギ声は控えめだ。
 
 
 
 
 だが、それがイイ!
 
 
 
 
 まさに19歳の女子大生のリアルセックスってな感じで、妙に興奮してしまう。ましてやIカップのはるかチャンである。愛撫によってプルプルと震える乳房を見ているだけでお腹いっぱいといった所である。

 挿入後も控えめなアエギ声を上げ続けるはるかチャン。そしてフィニッシュはお腹めがけてのドッピュンだ。その後、戸惑いながら初めてのお掃除フェラに頑張る姿もなかなかいじらしいのであった。

 ノーマルなカラミが終わった後は、フェラチオとパイズリで抜くというシーンだ。不慣れながらも懸命にオッパイで挟んだり、フェラチオに奮闘するはるかチャン。うんうん、素人娘ってまさにこんな感じだよなぁと納得してしまうたどたどしさだ。

 そのフィニッシュはこれまた初めての顔射だ。ドドピュリュるルルルル! 大量のザーメンがはるかチャンの顔面を襲うのである。

 事件はその時に起こった!

 顔射されたはるかチャンが、ピタっと固まってしまったのだ。監督から顔射の感想を尋ねられても、クチを開きもせずに固まったままのはるかチャン。どうやら目や口の中にまでザーメンが入ってしまい、どうしたらいいのかわからなくなっていたようだ。

 そんなウブな反応も最高である。このリアルな反応を見て、彼女のファンになってしまったトコショーなのであった。

 デビュー作らしく内容はソフトであったものの、この『現役女子大生!! ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか 』の見応えは十分だ。もちろんはるかチャンの爆乳によるところも大きいが、いまどきのリアルな女子大生のセックスを垣間見ることができたのも大きいだろう。

 このはるかチャンがこれから先どんなAV女優になっていくのか楽しみで仕方がない。恥ずかしさを乗り越え、快感に目覚めた彼女の姿を見る日が待ち遠しいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up