平愛梨、『呪怨』ヒロインに抜擢! 巨乳と天然キャラが“かつてない恐怖”を生む!?


 バラエティ番組に出演すれば、その豊満なオッパイが話題になることも多い平。昨年の夏に放送された『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(日本テレビ系)に登場した際には、巨乳&スッピン姿が可愛すぎるとネット上で絶賛され、同時期に出演した『ヒルナンデス!』(同)では、はち切れそうな胸が大きな注目を浴びた。しかし最近では彼女のオッパイが話題となることは少なくなってきている。

「『ヒルナンデス!』にはレギュラー出演しており、毎週のように巨乳を揺らしていました。ただ、決して過激な露出とはいえない着衣の状態では、さすがに何度も話題となることはなかったようです。男性ファンとすれば、そろそろ平さんの迫力のある胸元を拝みたいとウズウズしているころではないでしょうか。ホラー映画にはお色気場面がつきものともいえますし、前作の『呪怨 終わりの始まり』では、ヒロインの佐々木さんが素肌を露わにしたシャワーシーンを披露しています。最新作では平さんの揺れる巨乳が話題になるかもしれませんね(笑)。

 昨年の秋ころまでは頻繁にバラエティに登場していた平さんですが、年末の特番などにもほとんど出演しておらず、1月には主演映画も公開されていますし、女優業に力を入れていきたいのかもしれません。映画『20世紀少年』以降これといって女優としての代表作に恵まれていませんし、そんな自分に対して歯痒い思いもあるのではないでしょうか。もちろん、仕事に恵まれない時期を経験しているので、今のバラエティタレントとして人気になった状況に感謝もしているでしょうし、今後は女優業の方もバランス良くやっていくつもりなのではないでしょうか」(芸能関係者)

 かつてヒロインに起用された栗山にはクールビューティーなイメージが強く、佐々木は芸能界を代表する美貌の持ち主として知られる。もちろん平も抜群のルックスを持つ女優には違いないが、歴代の『呪怨』ヒロインの中でも抜群の巨乳の持ち主であることは間違いない。さらに平はこれまでのヒロインに比べてバラエティ色が強く、天然キャラという個性も栗山や佐々木とは一線を画す。そんな平が最恐ホラー映画のヒロインに起用されたことに驚いた人も多かったのではないだろうか。しかし、そこに生まれたギャップこそが、より恐怖を倍増させるのかもしれない。平のセクシーシーンにも期待したいが、やはり『呪怨』の最終章にはかつてない恐怖を感じさせてもらいたい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up