アスリート並みに引き締まったバディとGカップのアンバランスさがヤバい! 剛毛具合がチャームポイントの紺野まこチャン♪


 そんなまこチャンは感度もかなり高いようで、激しく乳房を揉まれるだけでヒクヒクと痙攣し、サラっとマンコに触れるだけでアっという間にズブ濡れ状態へ!

 そしてなんと言っても極めつけはデルタゾーンの剛毛具合だ!

 もうボボボーボボ、ボーボボボボーボといったジャングルのマン毛。これだけボーボーだとちょっとヒいてしまうのが普通だろう。だがまこチャンの場合は、完璧超人並みのスタイルであるからこそこの剛毛がいいアクセントになっているのだ。

 スタイルだけに注目してしまうと、エロフィギュアさながらでちょっと人間離れしているというか人間味があまり感じられない。しかし、そんな完璧なバディにフッサフサの剛毛が存在することによって温かみの感じられるエロが成り立っていると言えそうだ。

 フィニッシュはタイトルにもあるように、生挿入からの中出し発射。発射後に滲み出てくる白いザーメンと真っ黒な剛毛とのコントラストが印象的だったのである。

 後半は二人の男優に囲まれての3Pに突入。二本の肉棒をおクチいっぱいに頬張る姿に胸キュンしてしまった筆者トコショー。まさにバキュームってな感じで頬をヘコませながら一生懸命肉棒を吸いこむまこチャンのひたむきさに感銘を受けてしまったのであった。

 この3Pでも盛大に潮を撒き散らしながらイカされまくるまこチャン。上から横から後ろから下からとガンガンにピストンされまくり、汗とともに愛液まみれとなっているので画面越しでもプワーンとした獣の匂いが漂ってきそうな迫力だった。そして二連続で大量のザーメンを膣に注ぎ込まれてフィニッシュへ。

 二人分の白いザーメンが剛毛の向こう側のワレメちゃんから滲んでくるあたりがまさに獣の交尾といった具合で見応え十分。

 ジャケットの写真ではお人形さんのように綺麗な顔立ちのまこチャンだったが、汗まみれでSEXに励んでいるその姿はエロ可愛いの一言だ。体型も顔もジャケットより遥かに素敵だったので本当にうれしい誤算だった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up