人気女優・愛須心亜と彩城ゆりなの親友コンビがレズに挑戦! 互いのロリマンを貪るように舐め続け…


 そしていよいよクンニタイムだ。レズ物のAV作品を見る際、このクンニシーンで本気度を計れるものである。チロチロっとクリちゃんを舐める程度の駄作もあるし、酷い場合は女性同士のクンニが存在しない作品まであるのだ。そんなのはレズ物として認めるわけにはいくまい。

 果たしてこの二人のクンニはどうなのか?
 
 
 
 
 ペカーっ!
 
 
 
 
 な、なんと二人ともツルぴかハゲ丸のパイパンまんこ!! そしてガッツリと舌を膣に挿入し、尿道口や肛門まで舐め上げるという本気モードだ。さらに、指を膣に挿入し、愛液でビショビショになったその指を美味しそうに舐める姿まで披露してくれているのだ。

 二人の本気クンニに感動してしまったトコショー。しかも二人ともロリロリのファニーフェイスだ。クンニのアップシーンなんざ、ロリ少女がツルツルのロリまんこを舐めているようにしか見えないのである! それゆえ、このクンニシーンだけでも何度となくオカズにできてしまいうそうだった。

 その後ドラマ仕立てのカラミを挟んで最後にもう1度絡むのだが、これもまた壮絶だった。相互クンニ、シックスナイン、指マンでイキまくり、貝合わせ(まんこ同士を直接擦り合わせる性行為)で大絶頂を迎える二人。しかし、間髪入れずに互いのマンコを舐めはじめ、指マンし、また貝合わせが始まる。さらにまたクンニ、指入れ、貝合わせとまさにエンドレスなのである。

 男性の絶頂と違い、明確な区切りがないので延々と性行為が続いてしまうということだろう。筆者なんぞは、発射後のチンポを握りしめたままただ呆然とするしかなかったのだった。

 ラストのカラミが終わると感極まって泣き出す心亜チャンとゆりなチャン。化粧が落ちるのも気にせず泣きじゃくる二人の姿に胸を打たれる人が続出するハズだ。うん、友情って素敵だな。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up