「たまにする…」グラドル・十枝梨菜、深夜バラエティで自慰行為告白


「十枝さんといえば、昨年1月に発表した1stDVD『ichizu』(イーネット・フロンティア)が、デビュー作としては異例のAmazonアイドルDVDランキングで3週連続1位を達成するなど、すでに一部では注目のグラドルとして知られる存在。昨年だけで4作のDVDをリリースしており、まだ一般的な知名度は低いですが、前回の『リアルガチ』で“水着っ子ちゃん”として登場して以来、徐々に人気を高めています。しかし、この番組以外のバラエティへの出演は、ほとんどありません。本人は、バラエティタレントとして活躍したいようですが、新しいきっかけを掴みたいところでしょう。グラドルとしては順調にDVDを発売していますが、枚数を重ねるごとに刺激的な内容になっている印象もあります。最新作では、ローションまみれのマッサージシーンなども収録されており、さらに過激な路線にシフトするかもしれませんね」(芸能ライター)

 ネット上での人気は高く、「可愛くてエロい」「肉感が最高」などと絶賛コメントが寄せられている十枝。デビュー前には、アーティストのバックダンサーなどを務めており、健康的な美しさの漂う彼女のボディは、多くの男性を魅了する。さらに、今回の番組では、トークの流れを汲んだオナニー発言など、場の空気をよむことにも長けている姿を見せた。番組のスピンオフとしてネット配信されている『リアルガチWEB』(テレ東プレイ)でも、「男の人からワンナイトラブを迫られて困る」とアダルトな悩みを打ち明けており、刺激的な内容のトークにも抵抗はない様子だ。これだけバラエティタレントとしての要素を備えた十枝であれば、今後の活躍も大いに期待できる。ファンとすれば、DVDでの過激な姿も見たいところだが…。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up