小5で電マ? オナニー&フェラ好きの有村千佳、大量の汗と潮をまき散らして問答無用のガチンコファック!!

1217arimu_main03.jpg

――昔から研究熱心なほうですか。

「むしろ何かに熱中とかしないタイプなんですよ。ただエロに関しては好きみたいですね」

――そんな他人事みたいに(笑)。先ほどの高校時代のフェラエピソードですが、彼氏はやり方を教えてくれたんですか。

「教えてくれないです。そこはお父さんのAVで観たものを何となく参考にして(笑)」

――それで射精まで導いたんですか。

「何とか。振り返ったらスゴいことですよね(笑)」

――いきなり目の前にチンコを出されて引きませんでしたか。

1217arimu_sub03.jpg

「うわ~! って感じでした。怪物みた~い(笑)」

――そんなにデカかったんですか。

「普通サイズだったんですけど、初めて見たからこんなに大きくなるんだって驚きました」

――フェラの何が好きなんですか。

「奉仕好きってのもあるんですけど、舐めるって行為自体が好きなんですよ」

――だったらアイスとかでもいいじゃないですか(笑)。

「変化のあるほうが好きなんです。けっこうチンコは変わるじゃないですか」

――食べ物は小さくなるけど、チンコは逆に大きくなりますからね。ザーメンはどうなんですか。

「ちょっと苦手です。おえ! ってなっちゃうんですよね。ガマン汁は味がないから平気なんですけど、ザーメンは苦いじゃないですか。どうして、あんなに味が違うんですかね?」

――舐めたことがないので分からないですけど(笑)。

「そうか(笑)。ちょっと鼻水に近い味なんですよ」

――AVに出るようになってフェラテクに変化はありましたか。

「舐め方のレパートリーは増えましたね。ハーモニカフェラとかはAVで初めて知りましたからね」

――凌辱好きってことはイラマチオも好きなんですか。

「大好きって訳ではないですね。あくまで妄想が好きなだけであって、実際に凌辱されるのは嫌なんですよ。ラブラブが一番です」

――高校時代のフェラ体験から19歳まで他に性的な行為はなかったんですか

「ないです。恋愛はしていましたけどね。とにかく異物を入れるのが怖かったんですよ。興味はあるんですけどスゴく抵抗があって」

――なぜ19歳の時はセックスまでいけたんですか。

「当時、36歳の男性と不倫をしていたんですよ(笑)。経験豊富な方だったので、この人なら安心かなと。実際にしてみたら、そんなに痛くなかったですけどね。あんまり覚えていないけど(笑)」

men's Pick Up