超人気レイヤーの五木あきら、谷間を強調したビキニで豊満おっぱいが露わに!

1201ituki_main05.jpg豊満なおっぱいに思わず目が!

 
 あきらちゃんがグラドルの聖地、秋葉原のソフマップに登場するのは、今年8月に行った1stDVD『ホワイト・ドール』の発売イベント以来。その時はコスプレ姿で下乳を披露するなど、取材陣を大いに沸かせました。今回は残念ながら下乳はなかったものの、深い谷間を強調した水着姿で登場! いや~、あきらちゃんって意外に豊満!! さて、前作以上の露出を楽しめる最新作は、7月にタイのパタヤでロケをしたんだって!

「タイは5、6回行ってます。7月ということで物凄く暑かったんですけど、私は暑いのが好きなので、撮影は全然大丈夫でした。今回はチャプターごとにストーリーがあり、バイトしてたり家庭教師になったりしています。前回よりも可愛さやセクシー系を頑張って撮影しました」

 あきらちゃんのような可愛い家庭教師がいたら、勉強どころじゃないでしょうよ! しかも衣装は露出も高めのセクシー系。こうなると妄想も股間も膨らんじゃうのが男の常識です!!

「『言うことを聞け!』と上司に迫られて着替えたシーンの黒の変形水着など、かなり面積が少ない水着を何度か着ています。でも、(バストトップは)そんなに出ちゃったりはしませんでしたね。すこし直したぐらいです。見てほしいのは、一番初めにやったテニスのシーン。学生時代は陸上とバトミントンをやっていたので、テニスはあまり得意じゃなくて、慣れるまでボールを飛ばしちゃったりと大変でした(笑)。やっていくうちに上手くなっていくところを是非見てほしいです!」

 DVDも2作目ということで、グラビアに慣れてきつつあるあきらちゃん。前回の取材では「今後はもうちょっと思い切りを…」と言ってましたが、その辺りはどうだったのでしょうか?

「どうなんでしょうかね。でも今回は自分としてコンディションも良かったですし、イメージDVDを見慣れている人たちからも『過激だね』と言われました。その人がどのファン層なのか分かりませんが(笑)。グラビアとして私を見てくれる人とコスプレとして私を見てくれる人の意見は違いますからね」

 ファンからの賞賛の声を冷静に受け止めているところに、彼女の賢さが分かりますね。そのクレバーさでグラビアファンを楽しませる“エロ進化”を期待したい! 最後に、季節的にベタな質問ですが、聖なる夜のクリスマスの予定を聞いてみました(笑)。

「プライベートでサンタのコスプレをし、どこかで写真撮影をしようかと思っています。でも場所は…今は内緒ですね!」

 年末は東京ビッグサイトで開催するコミケに出演し、コミケの翌日には中国に飛びイベントに出席と、人気レイヤーとして国内外で活躍のあきらちゃん。来年もレイヤーとしてはもちろんのこと、グラビアでの大活躍も願ってますヨ! 
 

1201ituki_main06.jpgグローバルな活躍を期待!!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆五木あきら
■オフィシャルブログ『あきLOVEろぐ』

■Twitter @itsuki_akira

【五木あきら グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up