これぞ競演AVの醍醐味! 爆乳女優たちによる“絶品”中出し大乱交!!

 オナニーで景気付けした後は、オモチャを持った男優が登場してイカせまくるコーナーに突入。篠田が誰よりも早く指マンで潮吹きをブチかましたかと思えば、水野は大胆に開脚してローター責めに耽溺。蓮実が自ら脚を抱えて電マ責めに酔い痴れていると、沖田は両手でマンコを拡げて男優に指マンを促す。四者四様で快楽に貪欲な姿勢がひしひしと伝わってくる。ラストは指マン責めでイキまくる篠田を3人が囲み胸愛撫などでエクスタシーをアシストして仲の良さを見せ付ける。

「ハーレムWフェラ」では水野と篠田、沖田と蓮実の二組に分かれて競い合うようにフェラ奉仕。水野・篠田ペアは明るくノリノリでご奉仕プレイを行うのに対して、沖田・蓮実ペアは濃厚な色香を放出しながらねっとりとペニスを味わう。射精を導いた後は、互いの健闘を称えるかのように4人でザーメンを味わい、淫猥な笑顔を浮かべて舌鼓を打つ。

 次は沖田と篠田がペアを組んで男優4人と中出し乱交。先に沖田が待ちきれないとばかりに正常位でセックスに突入して、後を追うように篠田は四つん這い姿でペニスを迎え入れる。二人は上下のお口でペニスを咥え込んでくんずほぐれつ、部屋中に艶めかしいアエギ声を響かせてイキまくる。

 続いて水野・蓮実ペアも男優4人を相手取り中出し乱交。二人はアクロバティックな体位がお好みのようで、脚線美が際立つ立ちバックなどで激しく膣奥深くを突かれてエクスタシー三昧。

 カラフルな紐水着でグラマラスボディーを着飾って4人がかりで一人の男優を攻める「ハーレムパイズリ&フェラ」で磨き抜かれた性技と抜群のチームワークを披露した後は、男優8人を迎えての12P中出し大乱交! 汗とマン汁でベトベトになりながら生ペニスの感触とザーメンの生温かさを膣内で楽しむ4人の卑猥さは圧巻だ。

 げっぷが出るほど濃密な中出しファックがこれでもかと詰まった耐久性に優れた本作は真のマストアイテムだ!
(文=猪口貴裕)

■作品名:『超絶品BODY真性中出し大乱交SPECIAL』
■女優:沖田杏梨・蓮実クレア・篠田あゆみ・水野朝陽
■メーカー:MOODYZ
■品番:mird145
■収録時間: 240分

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■DMMはコチラ
■Amazonはコチラ

men's Pick Up

AV関連トピック