“美尻クイーン戦線”に名乗りを上げる石川あんな! 初体験の拘束&蜂蜜プレイにハマる

1112_ishikawa_main05.jpgチャームポイントのお尻は…、もはや言うことなし!

 
 24歳になったばかりのあんなちゃんですが、10代の少女のようなキュートな笑顔がとっても印象的♪ やっぱりデビューしたばかりの女の子は初々しくてイイですね~! 水着姿はまさに圧巻のひと言! 色白の透き通った肌、Dカップのボリューミーなおっぱい、自慢のお尻にも張りがあって、生で拝めるなんて取材冥利に尽きるというものです。さてさて興奮するのはこれくらいにして、8月に那須塩原で撮影された新作は、あんなちゃんとデート気分が味わえるということですが…。

「前回のDVDのときに、『次は浴衣を着たい!』って言っていたんですけど、それが叶いました! カップルで温泉に行くっていう設定なんで、旅館で浴衣を着てるんですよ。でも結局脱いじゃうんですけどね(笑)。レース一枚のキワドい水着とか、浴衣の下の露出はけっこう凄いんです」

 旅先で繰り広げられる情事は、男性にとって鉄板のシチュエーション。浴衣の帯をクルクル回して、次第に眩しすぎるボディが露わに…なんて妄想が止まりません。しかも、あんなちゃんが着用したという水着は何とY字系の変形タイプ! おっぱいポロリにも期待大!! こりゃほかのシーンもお色気満載の予感です。

「鎖で縛られてオイルを塗られた廃墟のシーンはセクシーかも。拘束されて責められたから、軽いSM的な感じになってるんですよ(笑)。縛られるなんて初めての体験でしたが、意外に痛くなくて、ちょっと興奮しちゃいました(笑)」

 初拘束を経験したあんなちゃんですが、よくよく聞いてみると「百均で売っているプラスチックの手錠は使ったことがありますよ(笑)」なんて発言も。さらに聞くと「婦警のコスプレ」をしたときに試したと正直に告白してくれました。野暮になるのでそれ以上のことは追求しませんでしたが、拘束シーンは興味津々のよう。さらには蜂蜜プレイなるものにも挑戦したとのこと。

「彼氏とお風呂に入っているシーンで、洗いっこをしてから蜂蜜をかけられちゃうんです。蜂蜜なんで、舐められたりもしちゃいましたよ(笑)。くすぐったかったけど、ちょっとハマっちゃいましたね(笑)。肌もツヤツヤになって、次の日の撮影も絶好調でした!」

 拘束プレイや蜂蜜プレイにハマっちゃった様子のあんなちゃん。ますます刺激的な作品をリリースしてくれそうです。今後のDVDもいろんな意味で期待が持てますね(笑)。

 

1112_ishikawa_main06.jpg次はどんなプレイにハマっちゃう?

 
 あんなちゃんの気になる今後ですが、「デビューして1年が経ったので、これからは新人気分じゃなく、もっともっといろんなことにチャレンジしてきたいです!」と気合い十分。そんな彼女は魚の“サバ”が大好きとのことで、実は“サバドル”として活動していきたいんだとか(笑)。

「サバが好きすぎて、サバ缶を集めているんです! 最近ハマっているのは『とろさば』。『缶つま』シリーズも美味しいんですよ~。地域によっていろんな種類のサバ缶があるので、見つけるのが楽しいですね~」

 サバの話題になると口が軽やかに(笑)。“青魚の王様”と言われるサバは栄養価も高くて健康的にいいんですよね~。美容にも効果的なサバを食べまくって、もっと綺麗になっちゃってください! ますます美しくなるあんなちゃんが楽しみすぎます!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆石川あんな
■オフィシャルブログ「石川あんなのブログ」

■Twitter @anna_iskw

【石川あんな グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up