AV女優の美しいカラダを存分に楽しむ! 静かなブームを巻き起こす『ヌードポーズブック』とは?

Mcyzo_DSC4504.jpg※画像:12月上旬発売の『ビジュアルヌード・ポーズBOOK act上原亜衣』(二見書房)より
Mcyzo_DSC5083.jpg※画像:12月上旬発売の『ビジュアルヌード・ポーズBOOK act上原亜衣』(二見書房)より

 
「上原さんはものすごいプロフェッショナルでしたね。どんなに難しいポーズを要求してもベストを尽くしてくれて、撮影はスムーズに進行しました。まだ印刷前ですが、素晴らしい出来になるんじゃないかと期待しています。特に“SEXY”という項目で披露してくれた恍惚とした表情や美しい体のラインは今も目に焼きついていますよ。ぜひ手に取って見ていただきたいですね」(前出・鈴木ユータ氏)

 ビデオの中では見られないAV女優の新しい魅力を発掘したヌードポーズブック。今後、不況に喘ぐ出版業界に新しい風を吹かせることができるのか注目を集めつつある。ひとつのジャンルとして定着すれば、AV女優の活躍の場を広げることもできる。デッサンに興味がなくとも、一度ご覧になってみてはいかがだろうか。
(文=中河原みゆき)

men's Pick Up