浅田舞、Fカップ巨乳チラリで男性視聴者が大興奮! 待望される「グラビア挑戦」の可能性は


「ああ見えて浅田はクラブ遊びをしていた時期があり、数年前に谷間を強調したキャバ嬢風ファッションで友達と撮影したプリクラが流出したことがあります。そのプリクラには『舞のおっぱいEカップ』と書かれていましたが、今やそれどころではなくFカップは十分にある。音楽ユニット『シクラメン』のDEppa(デッパ)が恋人といわれていますが、彼と交際するうちに女性ホルモンが活発化して胸がさらに成長したのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 バストが大きいだけでなく、スポーツ選手らしく均整の取れた極上ボディー。アクシデント的な胸チラだけでなく、この素晴らしいカラダをグラビアで堪能してみたいと思う男性は多いだろう。

 現在、浅田は選手としてはアイスショー中心で、スポーツ番組のコメンテーターやタレントとしての仕事が多くなっており、ほとんど芸能人化している。であれば、グラビア挑戦は十分に可能性があるように思えるが…。

「セミヌード写真集を発売したプロスケーターの澤山璃奈(26)や、週刊誌で妖艶な肢体を見せた元五輪代表の村主章枝(33)など、現役選手でもグラビアを披露したケースはある。浅田ほどの知名度と極上のボディーなら、どこの出版社もノドから手が出るほどほしい人材でしょう。浅田自身もカラダに自信があり、写真を撮られるのが大好きだといいます。しかし、浅田姉妹はフィギュア界でも別格の存在。もし姉がセクシーな仕事をすれば、妹・真央のイメージに影響してくる。真央のCM出演などで莫大な収入を得ている日本スケート連盟が、それを許すはずがありません。もったいないですが、グラビア挑戦は現実的にはありえない話です」(前同)

 非常に残念ではあるが、あのスポーツ界屈指の巨乳を拝むためには今後もアクシデントに期待するしかなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up