ダッチワイフに革命? 新機軸ドール『LOVE VENUS R』がバカ売れするわけ


――『LOVE VENUS R』の重さを活かすというと、もしや騎乗位や座位などということですよね!? 確かにエアダッチでは軽すぎてムリがでそうです。もちろん、雰囲気だけであればそれでも楽しめるんでしょうが、臨場感という意味で。これは、“ひとりエッチ”の幅が広がりますね♪ カラダを預けられるほど中身もシッカリと詰まっているので、抱きまくらとしても活用できそうです! もちろん、抱き心地という点でも抜群の存在感ですよね!!

広報A:下着などの衣装もつけ易いですし、着せ替え人形のように使い、その魅力にすっかりハマってしまう人が続出しています。また服を着用させることで、汚れ防止にもなります。

1127lovevenu_sitagi.jpg下着をつけてみたり…
1127lovevenu_sukumizu.jpgスク水プレイも楽しめる!!

――確かに一度汚れてしまうと、サイズを考えた場合、洗濯や洗浄は難しいですよね。コインランドリーに行くのはムリがありますし。良いことづくしの『LOVE VENUS R』ですが、ユーザーさんからの要望などはありますか?

広報A:「おっぱいがもうちょっと柔らかければ…」という意見もあります。ユーザーさんの中には、胸部を切り取りおっぱいの形をしたパッドなどを入れる方もいますので、参考になるかもしれませんね。実は、『LOVE VENUS R』には、弊社で販売されているオナホールのほとんどが着用可能なんです。少々ハマり具合に不安があるという方は、ホールにタオルを巻いていただくなどすれば大丈夫です。

1127lovevenu_soko.jpgいやらしさ満点…

――ボクも女性にはまったく縁がない生活を送っていて、冬の寒さが厳しい季節になってきたので、『LOVE VENUS R』と添い寝して越冬しようと思いました(笑)。一冬越しちゃうと生身の女性には戻れないかも…!?

広報A:季節が変わり、暑くなったと感じたら“専用の袋”もありますので、こちらで収納してください。

――まさに至れり尽くせりですね! 人気の理由もよく分かりました。ボクはもう、冬と言わず、『LOVE VENUS R』と添い遂げちゃいますよ!!
(文=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック