ベッキーとウーマン村本が密会!? 愛されタレントとゲスキャラ芸人のカップル誕生はありえるのか


 また、村本は今回の件で、本日放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)でも直撃取材を受けている。その際に彼は、ベッキーから贈られたキャリーバッグを「僕がベッキーさんにお金を渡して、買ってきてもらったやつ。17万円、全部僕のお金なんですよ。“後輩におごったつもり貯金”をして、やっと買った。17万円ですよ!」と説明した。その後は「正直、ベッキーさんから他の子に行ったろかなとは考えていますよ」といつものゲスぶりを発揮。当初はベッキーを友達と言いつつも、今度は友達未満と表現するなど、少しずつ発言が変化しているが…。

 この一連の流れについて、ネットでは「その程度の仲でわざわざ高級なバッグ買ってきてもらうか?」「知り合い以上友達未満ならなんでコソコソするんだろう」と、2人の仲を訝しむ声が続出している。確かに、ベッキーとは友達未満であるはずの村本が、忙しいはずの彼女にわざわざ買い物を頼むというのは不自然な気がしなくもないが…。

「先日には一部週刊誌でオードリーの若林正恭(36)との熱愛が伝えられたりと、このところベッキーはお笑い芸人との仲がウワサされることが多いですね。彼女はバラエティ番組への出演が多いことから芸人との絡みもあるので、こういった話が持ち上がりやすいのかもしれません。今回の件は、村本にとってベッキーとの共演の際に使える非常にオイシイ話題ではあります。ファンに手を出すほどのゲスキャラをウリにしている村本が、タレントとの熱愛というネタを使わないワケにはいかないでしょう。逆に、彼がこの話に触れてこないようであれば、ベッキーとの仲について信憑性が出てきますし。今後の2人の共演が楽しみですね」(芸能ライター)

 好感度の高いことでも知られるベッキーと、その間逆の立ち位置にいる村本。そんな2人が愛を育んでいるとなれば、それはそれでおもしろい組み合わせだが…。
(文=サ乙)

men's Pick Up

ニュース関連トピック