ガッキー最強説は盤石か!? 新垣結衣が「まとめサイト」にハマっていると告白し、ネット民歓喜!


 2006年のポッキーのCMでブレイクした翌年には「会社の受付にいてほしい有名人」の1位に選ばれ、「子どもにつけたい名前」のトップに“結衣”が選出されるなど、幅広い層から支持される新垣。その好感度は同世代女優の中でもトップクラスだろう。そんな新垣の口から『まとめサイト』という言葉が出たのだから、ネット民たちの驚きもひとしおだったに違いない。

 以前からネット上には“ガッキー最強説”というものが流れている。その根拠に挙げられているのは誰からも好かれる笑顔といったところだろうが、今回の発言でさらにネットユーザーたちの心も掴んだ模様。昨年3月には関ジャニ∞の錦戸亮(29)との熱愛が「フライデー」(講談社)によって報じられ、その後破局が伝えられたものの、今年4月には再び同誌によって継続愛が明らかになっている新垣。発覚直後には、純粋なイメージが崩れたとの落胆の声もあったが、かねてより女癖の悪さが指摘されていた錦戸との継続交際は、かえって純粋なイメージにつながっているとの向きもある。7月に報じられた錦戸と一般女性とのツーショットデートの際にも、聞こえてきたのは、「ガッキーはどうした」「錦戸許せん」といった声だった。

 性別や年齢を問わず人気を集める新垣。ネットユーザーからの支持も受けて、ガッキー最強説は盤石か。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up