パンチラ連発、パイズリリコーダー…若手女性タレントが深夜番組で必死すぎるアピール合戦


 新人タレントにとって、ジマンしたガールというのは、ただ特技を披露するだけではなく、芸能界で売れるためのきっかけを掴む場というわけだ。確かに今年の6月には、Hカップのおっぱいにリコーダーを挟み、その乳圧で曲を奏でる、通称“パイズリリコーダー”に挑戦し、大いに話題を集めたアイドルがいた。アイドルユニットKNUの元メンバー・涼本めぐみ(24)だ。

 涼本といえば、9月に突如KNUからの脱退を発表したことが記憶に新しい。しかも、KNUの運営サイドは脱退の理由を「(涼本が)ファンと関係を持ったため」と発表している。現在も涼本はアイドル活動を続けているが、スキャンダルの末にソロとなった彼女の今後は厳しいという見方が強い。しかしそんな騒動の前には、深夜のバラエティ番組で、おっぱいを揺らしながらリコーダーの穴を塞ぎ、童謡『チューリップ』を演奏する姿が「エロすごい」と絶賛されていた。これからの活動に不安もあるだろうが、ぜひこの特技に磨きをかけて今後の糧にしてほしいところだ。

 若手女性タレントたちが自慢の技を披露して名前を売る場としても機能している『ジマング』。深夜ならではのお色気シーンも満載で、今後どんな新人タレントがセクシーな特技を披露してくれるのか目が離せない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up