「優しくておもしろい小峠さんは別」 バイきんぐ小峠にゾッコンの坂口杏里は整形依存&摂食障害疑惑を払拭できるか


 しかし、その後も彼女が健康的な体型に戻る気配はなく、顔まで激変していったことから整形疑惑も浮上。メディアに出る度に、ネット上では「誰だかわからない」と騒がれることとなった。

「摂食障害や整形依存を疑われるなど、あまり明るい話題のなかった彼女ですが、今回小峠との熱愛報道が出たことで『恋人ができたことでメンタル面が安定するといいけど』といった声もあります。短期間で容姿が激変したり、ブログで公開した自宅の冷蔵庫にはプロテインばかりで食材らしいものが入っていなかったこともあって、彼女の精神面を心配する人は多かったですからね。また、9月に公開された主演映画『ハニー・フラッパーズ』に続いて、ブログで現在ドラマを撮影していることを明かしている彼女ですから、今後女優としての動きが活発になりそうです。このまま公私ともに充実してくれるといいですね」(芸能関係者)

 「芸能人とは絶対に付き合いたくない」と言っていたはずの坂口の心を動かした小峠。彼女にとって、小峠はそれほどまでに魅力的な人物なのだろう。2人の口から交際宣言を聞く日は来るのだろうか…。
(文=サ乙)

men's Pick Up