大人気“現役女子高生グラドル”田中菜々、芸能界を引退して看護の道に!?

0930tanaka_main05.jpgこれからの活躍も期待しちゃいます!! ですが…

 
 ジュニア時代から活躍し取材にも慣れているのか、報道陣の質問に真摯に耳を傾け、丁寧な受け答えをしてくれる菜々ちゃん。中学校時代は生徒会長を務めていたそうですが、その姿はまさに優等生! しかし、ほどよく肉のついたワガママボディは規則違反…いや規格外の迫力!! 発育中のFカップおっぱい、なんて素晴らしいんでしょう!

 さてさて、バリ島で撮影された本作は、彼女にとって通算11枚目となる作品で、DVDを見ている視聴者の自宅が、菜々ちゃんのホームステイ先という設定なのだそうです。我が領域(自宅)に現役アイドルが、しかも現役高校生かつ眩しすぎるボディの、となれば、楽しめないワケありませんよッ!

「今回の作品は、今までで一番元気でかわいらしい作品になっています。私がホームステイをするという設定なので、お芝居的な要素も入っていて、視聴者の方が楽しめる内容になっていると思いますよ」

 こんなにかわいい女子高生とひとつ屋根の下なんて…皆さんどうします? 気になっちゃって寝るに寝られないのがオトコの性というものでしょう。ベタですが壁に耳をあてちゃったり、夜のお勉強を教えたり、なんて妄想が弾けちゃうに違いありません!

「ホームステイ先には、最初ワンピースで行くんですけど、ちょっとずつ脱いでいって、チューブトップの水着姿になるんですよ。表紙はバレエのシーンで、制服を脱いだら透ける感じのレオタードです。ほかにも、胸元が開いたメイドさんの衣装なんかもあります」

 表紙のレオタード姿で見せる大人びた表情は、実に彼女の成長がうかがえるシーン。ジュニア時代からすれば、「ずいぶんと色っぽくなっちゃったな~」と思わず感慨深くなったりもしますが、10代の女の子たちの成長というのは、少し会っていないだけで驚くほど進んでいたりするものですね。さて、彼女の中でセクシーだと思うシーンは…。

「衣装を手に持っているグリーンの三角ビキニのシーンかな。花柄のドレスから水着に展開するんですけど、そのシーンはしっとりとした感じになって、ちょっと色っぽいかもしれないですね。それから、今回はニットをバストに貼っただけのシーンがあるんですけど、撮っているときに激しく動いたので本当に苦労しました。ポロリをしたかどうかは秘密です~(笑)」

 ジュニア時代には考えられないセクシーな質問にも笑顔で答えてくれた菜々ちゃん。そんな彼女が、悩める女子高生の苦しい胸の内を明かしてくれました。

「実は進学を考えていて、2週間後に受験があるんです。だから、今は受験勉強に一生懸命なんです。看護師を目指しているので、もしかしたら(芸能活動を)辞めるかもしれないですね。今は凄く悩み中です…」

 えッ! それじゃ、もう菜々ちゃんの眩しすぎるボディが見られなくなっちゃう可能性も…。まあ、もちろん進路を決めるのは菜々ちゃん自身。もし彼女が芸能界を辞めて看護師の道を目指すにしても、応援しようではありませんか! というか、あと3年もすれば、どこかの病院にいたりして? そのときは菜々ちゃんに看護されたいな! 
 

0930tanaka_main06.jpg見納めになるのは、やっぱりもったいないよね

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆田中菜々
■オフィシャルブログ「妄想Short Story」

【田中菜々グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

人気キーワード:おっぱい,エロ本,着エロ,風俗

men's Pick Up