日テレジェニック2012の白河優菜、『HERO』出演で女優業本格化!? 「いろんな経験をしてもっといい女になりたい!」

0910shirakaw_main05.jpgこれぞ黒髪の美少女ですね

 グラドルの中では美少女系に分類される優菜ちゃん。その澄み切った瞳に見つめられると、ついつい吸い込まれそうでマジヤバ!! さてさて、気になるボディですが、グラドル界では最上級の色白美肌に極上のスレンダー系!! おっぱいはDカップとグラドルの中では小ぶりながら、ウエストの細さを考えれば、トータルバランスは抜きん出ています。宮古島で撮影された通算5枚目となる本作は、そんな優菜ちゃんの眩しすぎるボディをたっぷりと堪能できる内容になっていますよ~。

「今回は、私のブログの名前にもなっている『ゆうなちゅらる』からタイトルをいただきました。私のナチュラルな姿がこの一枚に詰まっていると思います。オススメは豹になったシーン。なかなか豹になる機会がありませんから(笑)。そのシーンは、草原というか原っぱみたいな場所で撮ったので、野性的な私がいますよ。動物になってグラビアをする経験がなかったので、ちょっと気恥ずかしかったですね(笑)」

 と、恥ずかしそうな表情で説明してくれた優菜ちゃん。清楚系の優菜ちゃんが、肉食系の豹に変身しちゃったら、『襲われたい!』と思う男性が続出かも!? 変身シーンもいいですが、タイトルにもあるように、素顔の優菜ちゃんが見られるシーンはどこなんでしょうか。教えてください! 優菜ちゃ~ん!

「ビーチではしゃいでいるところとか、全然カップに入らなかったゴルフのシーンは素の私に近いです。それとタンクトップを着た時は、下に水着しか着てないのでドキっとするような私が見られますよ(笑)」

 ドキっとするシーンで思い出しましたが、優菜ちゃんは昨年から妙に艶やかさが目立ってきました。日テレジェニックの称号を獲得した2012年はそうでもなかったのですが、一体全体ナゼなのでしょうか!?

「このDVDを撮っている時、久し振りに会ったスタイリストさんからも『優菜ちゃん大人っぽくなったね~』と言っていただけました。だから前作よりも色っぽい仕上がりとなっています。よく言われるんですけど、恋愛が理由ではまったくないです(笑)。出会いとかあればいいんですけど…。好きなタイプは宮古島みたいな温かい人がいいかな。見た目はそんなに気にしないです。フィーリングだと思うので。というよりも艶っぽいということは、老けたんですかね(笑)。色んな顔つきが変わったというか、細くなったからなのかもしれません」 
 

0910shirakaw_main06.jpgグラビアから突然卒業なんて悲しいことはしないで!!

 
 恋愛かどうかは神のみぞ知る! それはともかく、優菜ちゃんはどんどん女性としての輝きを増している最中ですが、最近は女優業にも貪欲に挑戦中。もしかしてグラビアを辞めちゃうのかな…?

「グラビアは辞めないですよ! グラビアやいろんな経験をして、もっといい女になっていきたいんです! 芝居もこれからどんどんやっていきますよ。『白河いいな』って思っていただけるような役者になりたいんです!」

 9月17日から23日まで、東京・新宿御苑のサンモールスタジオで初めての主演舞台『私立ルドビコ女学院vol.2「片恋スパイラル」』に出演する優菜ちゃん。女優としての優菜ちゃんもイイですが、グラビアの優菜ちゃんはもっとイイですから!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆白河優菜
■オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」
■Twitter @yuunashirakawa

【白河優菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up