アンタッチャブル・山崎、ハーフタレントと“マジ照れ”カップル成立! 恋愛については意外とピュア?


 今回のカップリングで、ネットから大きな反響があったのは山崎とステファニーのカップル。終始照れっぱなしだった山崎とステファニーが手をつなぐシーンもあり、「可愛すぎる2人」と好意的な声が相次いだ。

 ステファニーといえば、先日放送された同番組で「次世代のハーフタレントを発掘するためのオーディション」というドッキリを仕掛けられたことで知られている。この時にも、彼女に対して「可愛い」と絶賛の声があがり、今後の活躍を期待されていた。今回の山崎との初々しい絡みで、注目度がさらに高まったことだろう。

 対する山崎は、適当さがウリのマシンガントークで数々のバラエティ番組に引っ張りだこだが、これまで女性関係に関する噂はほとんど聞かれていなかった。その一方で、くりぃむしちゅーの有田哲平(43)とは同じマンションの別フロアに住んでいたこともあるほど仲がいいとされ、有田にローラ(24)や深田恭子(31)との熱愛が浮上し、有田の自宅マンションに彼女らが訪問した際には山崎がアリバイ工作をしていたとの話もある。そんな恋愛より友情に重きを置く山崎だが、今回の件で自身の恋愛についてはピュアな一面を持っていることが発覚したカタチだ。あのトークスキルを持っているにもかかわらず女性には奥手というのは、いい意味でのギャップとも言える。

 普段の彼らからは想像がつかない、それぞれの恋愛観が如実に現れた本企画。次回も目が離せない展開になりそうだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up