セックス経験はあるがフェラチオは未経験のオンナたち


■ほかの女性たちとの差別化 (30代・歯科助手)
 ひと昔前までは、アダルトビデオや一部のマニアだけが楽しむ特異プレイの一つであったフェラチオだが、今やほとんどの男女が行なう前戯のスタンダードプレイとなっている。だからこそ、あえてフェラチオしないことで、ほかの女性との差別化を図っていると語る女性も。何でもかんでもウェルカムなオンナは飽きられるのが早いという持論らしい。フェラチオしないことで、男性側は「何とかしてフェラチオさせてやるぞ!」と頑張るようになる。それこそが長続きの秘訣だと思って、三十路に達するまでフェラチオ処女を守り抜いてきたが、実際には大して長続きせず、だからと言って今さら咥えるには抵抗があるのだとか。

■フェラチオしない女性には美人が多い(20代・男性)
 男性からのクチコミによると、「舐めたことないからゴメンネ」と、フェラチオを華麗にスルーするのは美人ばかりとのこと。おそらく、フェラチオせずともその美貌で良しとされてきたのだろう。男性は視覚による性的興奮を重要視する性分。フェラチオしない美人か、フェラチオする醜女か選べと問われたら、非常に悩むところである。

【結論】
 非処女=フェラチオOKとは限らないようだ。当たり前のように仁王立ちになってもノーを突きつけられるケースもあるということ。そう考えると、フェラチオに対するありがたみも増してくる。次回、フェラチオの機会に恵まれた際は、その悦びを噛みしめつつ舌技をご堪能あれ。
(文=菊池美佳子)

men's Pick Up