田中みな実アナ、フリー転身を機にヌード披露の仰天情報が浮上!?


「ネット上では『せめて水着でも』と田中のボディ露出を願う声が多いです。ただでさえ、ソーセージをくわえて『見てみて、黒~い、太~い!』とつぶやいたり、ビールを飲んで『やっぱりみな実、生が好き!』と叫ぶなど、ある意味エロを売りにしてきた田中ですからね。ぜひ、ソーセージや生ビール片手に、過去のエロ名場面を彷彿とさせるショットを見せてほしいものです(笑)。田中のライバルといわれる存在といえばフジテレビの加藤綾子アナですが、加藤はすでにギャルだった高校時代に撮られたビキニ姿が雑誌に載っているので、仮に水着姿を披露したとしてもありがたみが薄い(笑)。それに対して、田中は学生時代に撮ったといわれる短編映画の存在がささやかれるぐらいですから、希少価値も高まっています」(同)

 先日、『サンデージャポン』(TBS系)では加藤が田中に対して「ぶりっ子しないほうがいいんじゃないですか」と答える場面が放送され、「加藤が田中にダメ出しした」と大きな話題になった。あまりに反響が大きかったためか、その後加藤が「私がダメ出しする立場でもなく、そのような思いも全くありません」「田中アナウンサーに対して大変申し訳なく私自身とても残念に感じております」と謝罪する事態にまで発展している。以前から不仲説がささやかれるなど、なにかと因縁のある2人だが、田中のフリー転身後は共演する可能性もあるだろう。

 いずれにせよ、田中は今後、脊山のようにアイドル的な活動を含めバラエティで活躍する道を選ぶのか、それとも女子アナ時代に培った立ち回り術でアシスタント的な役割に徹するのか…。その選択からも目が離せそうにない。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up