5作連続でグラドルDVD部門売り上げ1位! 大人気グラドル高崎聖子、最新作でエロい家庭教師に!!

0813takasak_main05.jpgたかしょーのTマーク!!

 
 彼女の通算5枚目となるイメージDVD『バロンガール』は、4月にサイパンで撮影されたもの。前半は高校生、後半部分では大学生に扮した、キュートでセクシーな聖子ちゃんの二面性が楽しめます!

「前半の高校生の時は、海辺を走ったり元気な“たかしょー”が見られます! こちらの見どころは、偶然中学生の男の子と雨宿りをするシーン。そこから甘酸っぱい恋が始まるんです」

 いいなぁ~。たかしょーと青春の1ページを彩りたい! また、後半では女子高生から一転し、男性たちを淫らに誘惑するたかしょーの姿がッ!

「後半はグッと大人っぽくなり、ワイングラスを片手に海を見つめたりとか、セクシーな家庭教師になったりと盛りだくさんです。とくに家庭教師のシーンを見て欲しいですね。大学生になった“たかしょー”が漢字を教えたりして、知的な私が見られますよ。タイツとかストッキングとかセクシーに脱いでいるので、そこにも注目して欲しいです!」

 究極凹凸ボディを持つ家庭教師に大変身!! 勉強なんて手につかなくなっちゃうじゃない! たかしょー本人も「このDVDを見ていただければ分かるんですけど、私の変わり様の振り幅がすごいので、“たかしょー”の全部が見れちゃうんです!」とのこと。まぁ、この両面をきっちり演じてみせるたかしょーもスゴイんですが、“ここまで変われる”と考えれば…女性って怖いですね~(笑)。 
 

0813takasak_main06.jpg応援団を自称するくらいの勢いで猛プッシュしたい!

 
 今や人気グラドルとして大忙しの聖子ちゃんですが、「まだまだ忙しくなりたいですよ。寝る間もないぐらいに忙しくなって、もっともっと有名になりたいです!」と、現状にまだまだ満足していないようです。意欲があるってのはホントにいいことですね~。そんな聖子ちゃんですが、11月3日にはファンが参加できるイベントを開催するとか!

「バスツアーを行います! 詳細はまだ決まっていないんですけど、バスに乗って皆さんとどこかに行きます! 温泉も行きたいですね~! 候補地に入れときます(笑)」

 人気絶頂の聖子ちゃんと一緒に湯船にインできちゃうの? 詳細はまだ発表されていませんが、聖子ちゃんと温泉なんてタマンないっすね! 気になるファンの方は是非、参加してみては? そういえば、前回のイベントで、香水を付けている男性に興味があるとか言ってましたが…。参加される方は、どうぞお忘れなく!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆高崎聖子
■オフィシャルブログ「うためろブログ」
■Twitter @shoko_utako

【高崎聖子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up