高橋真麻に「とにかくヤろうよ~」 放送禁止用語連発の2大毒舌タレント!


 頭のケガの原因はわからないが、その後も有吉は嫌いな先輩の名前を挙げ、高橋や鈴木から「うそでしょ!?」「え? 嫌いなの?」といった反応を受けるなど過激な発言を連発。そして坂上も負けじと、高橋に対して「とにかくヤろうよ~」と、交際する前にセックスをすることの大切さをアドバイスするなど言いたい放題。そこに有吉も便乗して、「スタッフ全員とちょっとヤってみて…」と無茶苦茶な発言をするのだった。

 そんな番組の最後には、新婚の鈴木が夫との夜の生活についての悩みを打ち明け、「週5が理想」と言うと、すかさず話題を高橋に向け、「週に2~3回」という言葉を引き出す有吉と坂上。さらに高橋は、「がんばりたい」と、まだ見ぬ未来の相手との夜の営みについて語るなどぶっちゃけた願望を口にした。

 有吉や坂上だけにとどまらず、鈴木や高橋も過激な発言を連発した今回の番組。もちろん彼女たちからきわどい言葉を引き出したのは有吉と坂上だった。彼らも相変わらずの毒舌を見せてはいたが、誘導的に盛り上げ、ほかの出演者たちから意外な発言を促す技術こそ、彼らの真骨頂なのかもしれない。そんな2人の活躍はまだしばらく続きそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up