全裸入浴に枕営業まで…宮沢りえ、7年ぶり主演映画で渾身の濡れ場を披露か


 人妻の不倫といえば、現在ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)では、上戸彩と吉瀬美智子が不倫に堕ちる主婦を演じている。同ドラマはこれまで放送されている3話の平均視聴率が12.96%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、『HERO』(フジテレビ系)に次ぐ2位と好調をキープしており、関心を集めているテーマといえる。

「同ドラマでは吉瀬が妖艶な人妻を、上戸が不倫初心者の若妻を演じていますが、女優としては宮沢の方がキャリアが上なのは言うまでもありません。昨年5月には舞台『おのれナポレオン』を急遽降板した天海祐希の代役として2日間の稽古で完璧な演技を見せるなど、演者としてさらにすごみを増してきたところだけに、どんな濡れ場を見せてくれるのか楽しみですね。映画主演は7年ぶりということもあり、期するところもあるでしょう」(同)

 また、宮沢といえば、40代になって再びヘアヌード写真集出版のウワサがチラついていた。社会現象にもなった『Santa Fe』(朝日出版社)の興奮をもう一度、と願う男性諸氏も多いことだろうが、まずはスクリーンで渾身の濡れ場を披露して満足させてほしいものだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up