「これ大丈夫かな?」 すみれ、極小ブラジリアンビキニ姿を披露! 健康的なエロさ炸裂!!


 「超小さい~」「これ大丈夫かな~」と恥ずかしそうに言いながらも弾ける笑顔を見せていたすみれ。かなりきわどいビキニ姿を披露しながらも、イヤらしい感じがしないのは、その天真爛漫な笑顔のためだろう。さらに、彼女の胸はというと、ほとんど膨らみを感じないもので、ネット上では、「細すぎ」「おっぱいがない」などと言われている。確かに、まるでアスリートのような引き締まったボディは、女性的というより、どこか少年のような印象だった。

 しかし、そんな残念なすみれの胸元も多くの女性視聴者にとっては好感の持てるものだったかもしれない。あれだけの美人で、ハワイ育ちで英語も堪能で、スタイルもよく、おまけにオッパイも大きいとなってしまえば、女性ファンから冷たい目で見られてしまう。少し貧相なくらいがちょうどいい。だからこそあの弾ける笑顔が嫌味に映らないのだろう。

 石田純一と東尾理子夫妻の人気はいまだに健在で、父親譲りのダメさ加減を引き継いでいる息子のいしだ壱成もまたバラエティで注目を集め、そしてすみれのブレイク。いよいよ芸能界屈指の勢力になりつつ石田ファミリーだが、次にその一員となるのが誰なのか、多くの視聴者が早くも注目しているのは間違いない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up