すっぴん&巨乳に絶賛の声…『旅猿』初登場の平愛梨がかわいすぎる!


 メキシコからキューバへ移動した後は、あまりの日差しに帽子を買おうという流れになったが、試着する際、平は帽子の中にイモムシを発見。「軽く潔癖症で」と告白し、「実はコップとかも人が飲んだやつ飲めなくて、家族さえ無理で」と語り、前日にモヒートを回し飲みしていたのも、内心では我慢していたようだ。

「先日、『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)のスペシャル版で病院のコントに参加した際、上着を脱ぐときに胸が波打つ様子が『脱衣プレイ』『AVよりエロい』と話題になりました。レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でも、買い物コーナーでたびたび豊満なバストを見せつけているように、平の隠れ巨乳はすでに周知されていますからね。ネット上では『友達と旅行もしたことないって珍しいな』という声も上がっていますが、平といえば、妹、父親と一緒にお風呂に入っていることが明かされるなど、天然キャラと同時に謎な私生活も魅力です。今回の潔癖症など、こういった旅番組では思わぬ素顔が明らかになることも多いですから、これからも積極的に出演して意外な告白を見せてほしいですね」(芸能ライター)

 平はブログで「私にとって大きな試練でした」「振り返ればアレもコレもすごかったー!ということが数えきれない程あります。世界の偉大さを知り改めて日本の有り難さに感謝する思いでした」と同番組のロケについて語っている。当初は不安を見せながらも、きっちりとロケをこなし、見せ場もつくってくれた平。これをきっかけに、今後は旅ロケの仕事などが増えれば、さらにファンを増やすことにつながりそうだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up