料理下手疑惑や夫婦不仲説も一掃!? 安めぐみの“主婦力”が急上昇中!!


「もともと料理が苦手だったという安ですが、結婚後は料理教室に通ったりと、それを改善しようとする姿勢がありましたし、最近のブログを見ても日々の食事はほとんど自炊で済ませるという家庭的な面も出てきています。仕事も家事もバリバリやるというタイプではないにしろ、陰ながらの努力でいつのまにか料理上手になっているところを見ると、不仲説はありえないでしょう。夫への愛がなければ、そんな努力は到底できないはずです。結婚後はメディア露出が減ったとの話もありましたが、それは結婚を機に主婦業とのバランスが取れるように調整しているだけでしょうし、安は仕事だけでなく主婦としての自分の立場を大切にしたいのではないかと思います。あのほんわかとしたルックスからは想像がつきませんが、彼女の主婦力の飛躍的な向上を見ると『お嫁さんにしたいタレントNo.1』に輝いていただけのことはあったんだなと感じます」(芸能関係者)

 先月12日に東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー」に出演した際には「子供も欲しいですね。東さんは5人くらいと言っているので、急がないと」と家族計画を明かしていた安。懸念されていた彼女の家事能力も向上したとなれば、彼らに新しい家族が増える日もそう遠くはないかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up