「太くなっていやらしい体に」34歳のこずえ鈴、アメリカでオトナの女性実業家に!


「こずえといえば、特徴的なアニメ声が印象に残っている人も多いようで、『声は変わってないな』という意見もありますね(笑)。こずえは渡米以来、ほとんど姿を見せておらず、弟のジョシュアが04年に土屋アンナと結婚した際に久しぶりに名前が出て『懐かしい』という声が上がったぐらい。結婚前にはアメリカの人気ロッカーと同棲していましたが、最近、その元カレがキャメロン・ディアスと交際していることが話題になっていましたね。こずえは現在、YouTubeに日本語と英語で2つのチャンネルを開設して、ファッションやメイクの情報やロスでの生活の様子などを配信しているYouTuber(ユーチューバー)としても活躍しています。また、こずえは父親が日本人で母親がブラジル人のハーフで、ハーフタレントの先駆けのような存在です。すでに、『こずえ鈴』時代を知らない世代も出てきていますが、自分でビジネスを展開しているとあって、視聴者からは『今のハーフタレントよりよっぽど中身がありそう』という声も上がっています」(芸能ライター)

 こずえは放送前にブログで「私はロスにいるからみる事は出来ないけど、皆からの感想や写真などを待ってます!!」と呼びかけ、その後Twitterで動画サイトのリンクをツイートしている。現在はアメリカを拠点に活動しているため、日本での活動を再開する予定はなさそうだが、その「太くていやらしい体」をまた男性諸氏の目に届けてほしいものだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up