辻希美の激変ぶりに「完全に別人」の声多数! 再び整形疑惑がささやかれる


「最近は木下優樹菜や紗栄子も炎上キャラが板についてきましたが、その歴史の長さと注目度から『やっぱり辻が女王』という声が多いですね(笑)。そういった経緯もあって、今回も反響が大きくなっているのかもしれませんが、辻の整形疑惑はこれまでもささやかれていましたからね。モー娘。加入時はどちらかというと切れ長の目でのっぺりとした顔立ちでしたが、徐々に目が大きくなり、最近は出産のたびに顔のパーツがくっきりとしていることから、一部では“整形認定”されています。本人はブログでわざわざ昔の写真と比較したうえで『整形は本当にしてません』と、カラコンやメイクで変わったことを説明していますが…」(同前)

 以前から疑惑があることを受けて、「だいぶ前からこんな感じだろ」という冷めた声も上がっている辻の整形騒動。辻は以前にネット上の中傷について「メンタル的に強くないとキツいこともある。言う人は言いますから」と語っているだけに、今回の“ネットの声”も耳に入っているのかもしれない。もし、改めて整形を否定するようなことがあれば、さらに火に油を注ぎそうだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up