追い込まれた!? 芹那、セミヌードで「最も仕上がった状態のお尻」を披露!


 年齢的なものもあり、一時はグラビア引退も考えたというが、今回の撮影で「本当に大好きな仕事だ!」と再確認できたという芹那。芸能界に入ってからは「このコンセプトなら、こんな衣装がいいな」とずっとグラビアのことを考えてきたといい、「これからも、いろいろと挑戦してみたい」とグラビアの仕事に意欲を見せている。ただ、「グラビアで限界セクシーな写真を見せとけば、バラエティ番組で共演した方々の間でも評判になるじゃないですか」と、相変わらずしたたかな一面も見せている。

 また、芹那は30歳を迎えるにあたって「仕事のスキルだったり友人だったり、自分のプラスになることを増やしていきたい」と語っている。その一方、以前バラエティ番組で「友達がいない」とぼっち発言をしているだけに、「友達増えすぎるとバラエティ番組でイジってもらえなくなりそう」と、独特の計算もあるようだ。

「現在、レギュラーは情報番組『PON!』(日本テレビ系)ぐらいしかないため、バラエティでの露出増加を狙っているようですね。しかし、芹那が失速している間にアイドリング!!!の菊地亜美やモデルの中村アンが台頭し、セクシー路線もいける元ホステスの神室舞衣なども多くのバラエティに出演しています。南海キャンディーズ・山里亮太がラジオ番組で『芹那は苦手』と言ったり、アンガールズ・田中卓志が『芹那はバカ』と発言するなど、業界内でも一部からは反発が生まれてしまっただけに、おいそれと第一線に返り咲けるかどうかはわかりませんが…」(同前)

 いっそのこと、以前に「旬は過ぎた」とバッサリ切り捨てられたことのある中村アンと公開グラビアバトルでもすれば話題になりそうだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up