尻職人・倉持由香も認める“美尻”! 戸田れい、小さめのビキニで自慢のお尻を強調したDVD『麗人』

0701todarei_main05.jpg押し付けられたい!!

 イベント当日、わざわざロンドンから取り寄せたという英国カラーのビキニで登場したれいちゃん。「サイズはXSで、日本の水着よりだいぶ小さくなっているんです」と、お尻をペチペチ叩きながら、教えてくれました。“あえて”小さめのビキニで、自慢のお尻をさらに強調しているわけですな。その姿勢がスバラシイ!! その美尻を思う存分堪能できる本作は、4月に沖縄で撮影されたんだって。

「久しぶりにビーチを走り回りましたね。水着ではなくブルーの下着で、下も結構小さめだったのは驚きましたけど(笑)。あとは、白の競泳水着を着てバランスボールに乗ったり、縄跳びに挑戦しています。この水着がまたスゴイハイレグで、だいぶ食い込んじゃいました」

 なんと、お尻のバックショットだけでなく、股間の方も楽しめる内容になっているわけですな。さらにれいちゃんは、今作で自分の性癖に改めて気づいたのだとか。

「作品の中では、上司みたいな人にドSなことをされたり、また部下を責めてみたりしているシーンもあります。今回わかったんですけど、今まで『Mなんです』って言うことが多かったけど、やっぱり私はSですね。責めている撮影をしているところで、自分らしさが出ていると思います」

 ハイヒールを履いたれいちゃんに顔面を踏みつけられて、その股間とヒップを下から眺めたい!! なんて歪んだ願望を持つ男性も現れちゃいそうですな(笑)。 
 

0701todarei_main06.jpg「大胆になっちゃうかも♪」

 
 今作が19枚目のリリースとなり、大台まであと一歩となったれいちゃん。「ちょっと内容がマンネリ気味かなぁと感じてもいるので、心を決めて大胆な作品を出そうかな」と、次回作についてちょっとドキッとする考えを教えてくれました。そのお尻をプリっと大公開! なんてのも考えられる? しかし、ご自慢のヒップは若いころとは変わってきたようで…、

「年齢とともにお尻に変化が現れました。お尻と太ももの境目のラインがハの字になったような気がします、昔はもっと平行だったのに。下がってきたんじゃないかなぁ」

 まぁ、年齢に逆らうのは難しいですもんね~。しかし、れいちゃん曰く「質感はつるっつるで、日々良くなっているんです。化粧水を顔に塗った後、最後にお尻にパンパンってつけているからかも」と、尻クォリティの上昇をアピールしてくれました。このお尻を愛でることができる彼氏がうらやましいですが、現在は「いないけど、作る気はまんまん」とのことで、ガーリーな服装を心がけているそう。れいちゃんのお尻に頬ずりすることができる男性が現れる日も近い?

◆戸田れい
■オフィシャルブログ「Beauty Diary」
■Twitter @rachel_o2o9

【戸田れい グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up