「息子の彼女より年下…」浜田雅功、Fカップグラドルと“半同棲状態”だった!?


「吉川の事務所は誰もが知っている有名タレントがいるわけでもなく、大手とは言えない規模です。それに対して、相手は天下の吉本興業ですから、ネット上では『圧力がかかったのか』と邪推する者もいるようです。吉川は、交際開始後とされる12年にも『浜ちゃんが!』に出演していますが、たびたび共演している姿が見られることで、どうしてもそういう目で見られやすいのかもしれませんね。以前、妙に番組共演が多い南明奈について『浜田がお気に入り』とささやかれたこともありましたし…」(同前)

 過去の浮気の際は、小川が「次やったらチンチンをちょん切る!」と激怒したともいわれているが、その小川は今のところ、芸人の妻として殊勝な態度を見せている。しかし、それは表向きだけで、実際はキツいお灸を据える可能性もあるだろう。浜田家といえば、先日長男でベーシストのハマ・オカモト(23)に、15歳年上のシンガー・土岐麻子(38)との熱愛が持ち上がったばかり。ネット上では、不倫相手とされる吉川が息子の彼女よりも若いことで「息子も困りそう」「アカン警察や」などの反響も上がっている。本当にちょん切られることはないだろうが、しばらく家庭内は“ごっつええ感じ”とはいかなさそうだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up