「最近、痴漢に遭いやすいんですよ」「コンビニで目の前の男性がしごき出して…」プライベートもAVのような“ゆるふわ”女優・水城奈緒、最新作で新境地!?

_TAC9366.jpg

――間食はやめられたんですか。

「実は昨日も、朝8時までやっているラーメン屋さんに行きました(笑)。そうしたら、隣に同業者らしき人がいて、会話が気になっちゃいました」

――基本的に、夜型生活なんですね。お酒も飲むんですか。

「あまりお酒は飲めないんですけど、数年前からダーツにハマって、よくダーツバーに行くんです。それが、夜型生活の大きな原因ですね」

――ダーツの腕前には自信ありますか。

「けっこう自信あります! 負けず嫌いな性格で、誰にも負けたくないって思うからダーツにもハマっちゃったんです。やられたらやり返せの精神は、AVでSとMを両方やることにもつながっているかも」

――それはちょっとこじつけな気もしますが(笑)。学生時代にスポーツはやっていたんですか。

「バレーボールをやっていました。中学生ぐらいから胸が大きくなり始めて、1年で1カップずつ大きくなったんですよ。だから、バレーボールをやるには邪魔でしたね。でも、ダーツは巨乳が邪魔にならないんです! そういえば、最近はビリヤードにもハマって、マイキューを持っています」

――マイダーツはまだいますが、マイキューを持っている女性は珍しいですね。

「なんか、今日は普通の世間話しちゃってるな(笑)」

_TAC9270.jpg

――では最後に、最近プライベートでエロいエピソードはありますか。

「最近、痴漢に遭う率が高いんですよ~。この前もコンビニで、若い男性が私の目の前でアソコをしごき出したんです」

――めちゃめちゃ怖い展開じゃないですか。

「思わず固まっちゃったんですけど、サササッて店員さんのところに行って『出してました』って報告をして……」

――店員さんも対処方法が難しいですね。「店内でオナニーしないでください」みたいな。

「しかも、女性店員しかいない時間だったんですよ。女性に言うのもどうかなって思ったんですけど、お店の今後のためにと思って言いました」

――まるでAVの設定みたいですね(笑)。

「ラーメン屋さんでもありましたよ。トイレまでついてきて身体を触ってくるんです。コンビニもラーメン屋も深夜だったので、余計に変な人が多かったと思うんですけど。道端や電車の降りる寸前に胸をワンタッチとかもよくあります。昔から痴漢には遭っていたんですけど、最近急に増えたんですよね」

――普段から、露出の多い服を着ているわけじゃないですよね。

「むしろ、Tシャツとかラフな格好で、スカートもめったにはかないです。なぜか、痴漢に遭う時はすっぴんが多いんですよ。どこに気をつけたら痴漢に遭わなくなるのか、誰か教えてください(笑)」
(文=猪口貴裕/写真=辰巳ちえ)

CWM212_14_C.jpg

『日焼け金麦ボインと性交/水城奈緒』をAmazonで購入

men's Pick Up