ダメな人にお金を貢ぎ、夜になったらガンガン責められ興奮!? 小藪千豊の下ネタにも対応できるテレ東の「ドM」女子アナ


 さらに、小藪から「ドM」と言われると図星のようにうなずき笑顔を見せていた須黒。小藪が、ダメ男を好きになった知人の女性から「“こんなダメな人にお金を貢いだのに夜になったらガンガン責められる”のが興奮する」と聞いたことがあると言うと、そこでも須黒は大きくうなずいていた。そして、過去に「好きだった人に4万円奪われたことがある」と漏らしたのだった。

 「ドM」と指摘され、小藪のトークにもしっかりと耳を傾け、自らのダメンズ好きを告白した須黒。相変わらず厳しい口調でトークを繰り広げる小藪と、それに対して自分の過去も赤裸々に語る彼女の相性はバッチリの様子。基本的に同番組では秋元玲奈(28)がアシスタントを務めることが多いが、淡白な印象のある秋元に比べ、須黒のノリの良さは新鮮な印象を与えるものだった。今後、須黒が番組アシスタントを務めるケースも増えてくるに違いない。

 さまぁ~ずと大江麻理子(35)やおぎやはぎと松丸友紀(33)など、テレビ東京には芸人と相性のいい女子アナが比較的目につく。制作サイドとすれば、芸人と相性のいいアナウンサーは重宝するものだろう。今回の放送で見せた小藪と須黒のコンビも見ごたえがあったことを考えれば、ふたりの“ぶっちゃけバラエティ”など、いつ始まってもおかしくない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up