「股関節が大変なことに…」お天気お姉さんの木下ひなこ、芸能界一の軟体を披露!


 バンドのほか、13年11月号からはファッション雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルも務めている木下。4月からは情報番組『PON!』(日本テレビ系)のお天気お姉さんに起用されているほか、「ひなこの動画してるぜっ!」というコーナーでは、おもしろ動画を紹介した後にギターをかき鳴らして「動画してるぜ!」と決めゼリフをシャウトする姿も一部で「ギター漫談みたい」と話題になっている。

「鼻にかかったような特徴的な声やハキハキとした受け答えも『かわいい』と好意的に受け止められているようです。木下はまだWikipediaの項目もつくられていないほどの存在ですが、これを機に認知度が上がるのは確実ですね」(同)

 放送後、木下はTwitterで「たくさんの方に知ってもらうことができて嬉しいな」「特技披露できたー」と、くの字バランスを実演している写真とともに喜びを表している。また、「みんなのおかげで 急上昇ランキング1位のとき あったみたい」「ほんとにありがとう」と、検索ワードで自身が1位になっている画像をアップ。今後、注目度が上がっていくにつれてバラエティでの露出も増えていくと思われるが、近いうちに“一人アルファベット”を披露する彼女の姿が見られるかもしれない。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up