身長143cmなのにHカップ! “エロマンガの世界の住人”とも称されるグラドル・雨宮留菜、初めての亀甲縛り!!

0508amamiya_bamen05.jpg留菜ちゃんの初亀甲縛り!
0508amamiya_bamen06.jpgこのまま、××したくなっちゃいますなぁ
0508amamiya_bamen07.jpg男性に揉まれるのもなんのその?

 ふぅ。今回、イジメられてしまう女性を熱演に熱演を重ねてエロさを際立たせてくれた留菜ちゃん。Mに目覚めちゃったなんてことはないのかしらん?

「ブログのタイトルも『ちっちゃいけれど女王様』と付けていたりする女王様気質なので、そっちに目覚めることはないかなぁ。いじめるほうが好きかもしれません(笑)。今はプライベートでイジメている男性はいないので、かわいい男性をいっぱい募集中です。かわいくて元気があれば、60歳でも大丈夫」

 今作の発売記念イベントで、大阪・福岡・北海道・名古屋と各地を巡ることが決定している留菜ちゃん。まだまだ“枯れていない”男性であれば、留菜ちゃんの下僕に立候補できるかも!? いつどこに行くのかは女王様のブログでご確認くださ~い。 
 

0508amamiya_main06.jpg私を奴隷にしてください!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆雨宮留菜オフィシャルブログ「ちっちゃいけれど女王様(*’-‘*) 」

Twitter @amemiyaluna

【雨宮留菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up