股を開かせるのは至難のワザ!? 手つなぎ女子&デート女子


■女同士で「デート」
 手つなぎ女子の中には、女友達と1対1でお茶したり食事したりなどのタイマン行動を「デート」と称する者が少なからず存在する。SNSへの投稿を見ていても、「○○ちゃんとショッピングデートだん」などのツイートがしょっちゅう流れてくることにお気付きの人もいるだろう。「デート」とは本来、男女間で用いられる言葉だ。それをあえて女性同士の行動にも当てはめているのは、「男性とのデートばかりがデートと思っていませんからね!」と、オトコ漁りに対して積極的でない態度を明確にしたいがゆえなのだろう。そういえば、筆者の周囲のヤリマン肉食女性たちには、女性同士の行動を「デート」などと称する者は一人もいない。そもそも彼女たちは、女性だけで行動するという思考がなく、いわゆる女子会をしていても、必ず途中で誰かが「男子呼ぼうよ」とケータイを取り出すのだが……。

【結論】
 セックスに貪欲な女性をお求めなら、手つなぎ女子やデート発言女子はスルーしたほうが、成功率は上がると想定される。オンナの柔らかさよりもオトコの硬いペニスを良しとする女性と巡り合えるよう、健闘を祈る。
(文=菊池美佳子)

菊池美佳子(きくち・みかこ)
1977年3月17日生まれ。岩手県盛岡市出身。21~29歳の間、キャバクラ嬢・テレフォンセックス嬢・企画物AV嬢としても活動。引退後、文筆業に転身。
■著書:『2010年代 ニッポンの風俗』『つけちゃうぞ! 大人の保健体育』
『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』

men's Pick Up