堂々の白ブラジャー披露で中村アンのバラエティ席巻がさらに加速!?


 15日の『内村とザワつく夜』(TBS系)では、「偽ロケの合間で本性を隠し撮り」としてドッキリ企画を仕掛けられた中村。元プロ野球選手の槙原寛己がロケバスでブラジャーをつけているところを目撃してしまうという内容だったが、「それガチですか?」と笑い続け、「絶対ダメだよ、言っちゃ」と念を押されたにもかかわらず、その後オードリーに揺さぶりをかけられ、「ほぼ言ってた」とダメ出しをされていた。

 風呂嫌いで部屋が汚いなど、ガサツな女というレッテルに加え、「秘密を守れない女」にもなりつつある中村。さらに下着姿披露と、まさに“すべてをさらけ出す”ようなタレント活動を続けている。その前に出る姿勢について、一部からは「必死感がすごい」「なりふり構わない感じ」という声も出ているが、このくらいの性根を据えなければバラエティという戦場では戦えないのかもしれない。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up