精子を飲む現役保母さん!? ザーメンを楽しげに飲みまくる星川麻紀がアツい!

0414hosshikawa_01.jpg※画像:『ゴックン秘密基地』ワープエンタテインメント

 その後、僕は星川麻紀の『ゴックン秘密基地』という、デビューから半年ほど経った作品に出会った。ある意味AV慣れしてきてもいる頃だろうが、そこには保母らしいエプロン姿でホイッスルを吹いて素人汁男憂を整列させ、まったく変わらずというか、一層楽しげにチ○ポをしゃぶり、ザーメンを絞り出し飲みまくる星川麻紀の姿があった。3月に発売された『現役保母さん、イラマチオ。』では、散々イラマチオさせられ涎を垂れ流して喉奥射され、口の中のザーメンを一度カメラに見せてからゴックンするといった姿まで見せている。

 作品を見る限り、とにかく楽しげにザーメンを飲みまくる星川麻紀の姿には驚かされるばかりだ。ザーメンでドロドロになる彼女の笑顔の裏には、いったいどんな素顔が隠されているのだろうか? それを知りたくて、僕はまた星川麻紀の作品を見るだろう。
(文=浅見光彦)

浅見光彦・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up