“神乳生”ゆうみが聖地アキバに降臨!! 新世代ロリ巨乳は篠崎愛を超えるか!?

 白地に緑の水玉ビキニでハニカミながら取材陣の前に登場したゆうみちゃん。心なしか、頬が赤く染まっているようにも見えますなぁ。恥じらう巨乳少女! コレもまた良し!! さてさてそんな彼女のメジャーデビュー作は2月にサイパンで撮影されたのだとか。

「インディーズ以外では初となる作品なので、緊張しっぱなしでした。自分で動くのが得意じゃないのでスゴイ大変だったし、私はすぐに猫背になってしまうので、気をつけなアカンとずっと思っていました」

 もじもじと下を向きつつ、教えてくれるゆうみちゃん。本作ではジャケットにもある黄色の眼帯ビキニやスクール水着、はたまたブルマや体操服服などを着て、90cmおっぱいをぷるるんさせています。

「テニスのシーンがあるんですけど、テニス部だったので楽しかった。素になれましたね。でも全体的に点数をつけるとしたら80点です。グラビアで求められる動きがあまりできなかったから、その分引いてます」

 まだまだ成長の余地があるということっすな。大人気の“神乳生”なのですから、イメージDVDのオファーもわんさか来ているハズ。すぐに20点分のマイナスなんてなくなるでしょう!! 
 

0326yuumi_main06.jpg「これからもよろしくね♪」

 アニメやゲームが大好きでヒマさえあれば、「ずーっとやっている(笑)」という今どき女子なゆうみちゃん。目標にしているのは篠崎愛ちゃんなのだとか。ローリーな容姿ながらおっぱいは大人顔負けのロリ巨乳には愛ちゃんを筆頭に星名美津紀ちゃんらがおりますが、ゆうみちゃんも彼女らに匹敵する人気を獲得できるのでしょうか!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【ゆうみ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up