“合法ロリ”度が一気に加速! 可愛すぎるアラサーグラドル・くぼたみかの小悪魔的魅力にヤラれた…


 チューブトップに白のレースをあしらった水着で登場したみかちゃん。なんでも「イベントでは初めてチューブトップビキニを着ました!」とのこと。「どうですかね?」なんて聞かれるまでもなく、バッチ・グー!!に決まっているでしょ! このキャピキャピとした快活さも若く見える秘訣なのかも。さてさて、みかちゃんが恋に落ちる物語である今作は、12月に山梨と都内の高級ホテルにて撮影されたのだとか。

「山梨に行ったけど、雨で富士山も見えなくて、あんまり行った甲斐がなかったんですよ~。しかも、別日にあったホテルの収録の日は雲ひとつなく晴れちゃって…。ちょっと残念だったかな。今作は、すごくストーリーがしっかりしていて、見ている方は私とリアルに恋愛している感じになるんじゃないかな」

 前回までとは作風が一変し、今回は「ドロドロしていない。さわやかな感じ」とのこと。みかちゃんは、どんな風に恋しちゃっているのでしょうかね。

「同い年の人との恋愛です。私が恋愛至上主義の女性を演じていて、『私と仕事どっちが大事なの?』なんて酔っ払いつつキレちゃったりもしてます。すごかったのは、高級ホテルで撮影したシーンですね。黒のドレスは露出が多くて、動くと上も下もチラッと見えちゃうから、すごい気を使いました。現場ではどちらもポロリしちゃったんです。もしかしたら見えているかも…。見えているかは(DVDを)見てのお楽しみ、ということで♪」

 仕事とみかちゃん? みかちゃんに決まっているじゃない! 悩む価値もないわ!! う~ん、しっかし、さまざまなイベントでグラドルさんたちから「撮影でポロリした」という話を聞きますが、羨ましいかぎりッスわ、マジで! どこぞの漢気(おとこぎ)のあるメーカーさんは“公開収録”なんていかがですかね? もちろん、口外無用のトップシークレットでっ(笑)。 
 

0317kubomika_main06.jpgしっかし、本当に10代だって言われても分からんゾ、これは

 
 今回もまた小悪魔的な魅力で取材陣をトリコにしちゃったみかちゃん。最近はお料理教室に通い始めたんだ…って、もしかして“ゴールイン”するお相手でもできたのかしらん?

「いやいや、そんな人はいませんよ~。私は来年30(歳)なので、お料理のひとつもできなきゃって思ったからです。やっぱり和食が難しいって言われているので、いずれはお魚をさばいて、お刺身とか振る舞いたいなって思っています。いずれはDVDで“釣ってさばく”なんてシーンも収録できればいいな」

 DVDとは言わずに、是非ともファンもみかちゃんのお手製料理をご相伴させていただきたいところですな。お料理イベントなんてのもいいなぁ~。DVDでは男性にハートを射抜かれて、仕事にまで嫉妬してしまう女性を演じた魅惑のエロリータ・くぼたみかちゃん。本人はまだまだというけれど、合法ロリドルという容姿にプラスして、美味しい手作り料理なんて武器まで手に入れたら…、なんだか不安がよぎっちゃいます。結婚引退なんて悲報は聞きたくないけど、もし決定したらメンズサイゾーグラドル班にだけはこそっと教えて下さいねっ。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆くぼたみかオフィシャルブログ『くぼみかっ!』

【くぼたみか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up