「3日間だけ付き合って」きゃりーぱみゅぱみゅの元カレが浮気した相手に元AKBが浮上!?


「きゃりーと鈴木の交際は2010年5月から始まったといわれ、ネット上ではツーショットで映っているプリクラなども出回っています。11年1月には、それぞれのブログで別れてから初めて再会したことを報告しているので、その間に破局していたことになりますね。小野は10年9月に海外留学を理由にAKB48を卒業しましたが、その後週刊誌で鈴木との交際が報じられました。時期的にも合致はしていますね」(芸能ライター)

 小野はきゃりーのブログにも登場するなど、2人に親交があることは以前から知られている。しかし、きゃりーとの交際中に小野が鈴木に言い寄ったとなれば、かなりドロドロの様相を呈してくるが…。

「小野は以前にTwitterで『ヘルプミーなんて言えないんだよ』『何処に向えばいい?真っ暗だよ』と意味深なツイートをしたり、信頼していた人に裏切られたことを明かすなど、精神面が心配されたことがありました。『会おう会おう会おう…』と『会おう』を14回も連呼して『メンヘラなのでは?』と言われたこともありますね。鈴木が言われた『どっか行っちゃうよ』『3日間だけ付き合って』というセリフも『えれぴょんなら言いそう』と疑惑を濃いものにしているようです。もちろん、まったくとばっちりの可能性もありますが…」(同)

 モデルと俳優のほか、バンドとしても活動している鈴木だが、真実は彼のみぞ知るといったところだろう。小野は最近、ルックスの激変ぶりが話題となっているが、3月には出演映画『白ゆき姫殺人事件』が公開されるなど、女優としての活動が期待されている。また、2月26日に8枚目のシングル「ゆめのはじまりんりん」が発売されたきゃりーはワールドツアーの真っ最中。今後も3人が芸能界で活躍するとしたら思いがけない“ニアミス”も十分考えられるだけに、その動向から目が離せそうにない。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up