数珠パンツで股間がピンチ!? 着エロアイドル・逢坂愛にNGはあるのか


 イベント当日、白地にハートの模様があしらわれたキュートなビキニで登場した愛ちゃん。いざ本人を目の前にすると、ホントにちんまく(身長150cm)て食べちゃいたいくらいカワイイ!! この子が、裸と見紛うほどの露出の作品をリリースしているなんて…、日本って素晴らしい国ですよね。さてさて詳しく内容をおうかがい。

「今作は7枚目で、11月に都内のスタジオで撮影しました。設定は、私が着替えているところを撮影されちゃって、写真をバラまくぞって脅され、いろいろイジメられちゃっているんですよー。股間にあたる部位に玉が数珠つなぎになっている数珠パンツ水着とか着させられて(笑)。前回着た時に痛かったので、もう着たくなかったんですけど…反響がよかったのかな」

 なんですと! 愛ちゃんをいじめるとはけしからん!! 愛ちゃんが作品でどんなことをされているかというと、極小水着を着させられ、目隠しをされサラミを咥えさせられたり、青のビキニでM字開脚を矯正させられたり、首輪をつけられニップレスとヒモ水着姿の囚人プレイも行なっている!! もう、どこからどう見ても、なんともけしからん内容になっているのだ!! ふぅ…。

 さてさて、今回は脅されてイジメられてしまうという、ちょっとM寄りの女の子を演じた愛ちゃん。だけども実は、プライベートではSだったりして?

「プライベートではわりとさっぱりしているほうですね。どちらかと言えばS寄りかも。でも好きな人の前とかだとMっぽくなるかも…」

 ひゃっふー!! 女の子が自分の前でだけ、ちょっと弱いところを見せるとかタマらんっすよね。ですが、今は男性よりもちょっと女性に興味津々なのだとか。

「グラビアの子はあまりわからないですけど、性格がサバサバしている女の子が好きですね。アニメとかをよく見るので、それでいうならばサバサバではないけど『すーぱーそに子ちゃん』っていうキャラクターが大好きです」

 今後については、「目指しているところは現状維持です。下がることなく、いつか上がればいいかなって思っています」と今のペースを崩すことなく、活動を継続していくという愛ちゃん。欲がないっすなぁ、でもこの自然体も人気の一因なのかも!?  
 

数珠パンツで股間がピンチ!? 着エロアイドル・逢坂愛にNGはあるのかの画像6いつまでも応援しますよ!!

 愛ちゃんは3月9日に東京、21日大阪でROM写真集の発売会を行い、また22日には撮影会があり、翌日にはオフ会まで予定しているのだとか。一度実物を見るとその魅力にやられちゃうこと間違いなし! みなさん是非とも実際に愛ちゃんに会って、トリコになっちゃってくださいませ。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

■作品のご購入はコチラ

■逢坂愛
HP http://www.aisakamegumi.com/
Twitter https://twitter.com/aisaka_megumi
ブログ http://ameblo.jp/aisakamegumi/

【逢坂愛 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up