長澤まさみ「年内結婚」報道…バズーカ所持の恋人・伊勢谷のDVに周囲は危機感


 また、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷が、逃げ惑う恋人を的に見立てて部屋の中でエアガンを乱射したこともあったと伝えられている。日ごろは戦争反対や動物愛護を叫んでいる伊勢谷に似つかわしくない“サディスト”ぶりに衝撃を受けたファンは多かった。

「今のところ長澤が暴力を受けたという話はありませんが、いつ本性が露わになるか分からない。結婚してから豹変するというパターンも多々あります。特に彼はケンカした時に激高するらしく、これは恋人や半同棲の関係では見えてこない。伊勢谷にゾッコンで今にも結婚しそうな勢いの長澤ですが、周囲からは『ちゃんと彼の本質を見極めてからの方がいいのでは』という心配の声が上がっています。長澤の事務所サイドも、あまり結婚に乗り気ではないようですね。長澤本人は全く聞く耳を持っていないようですが…」(芸能関係者)

 さらに気になる情報が浮上している。昨年秋、伊勢谷がサバイバルゲーム店で「いいっすねえ」などと言いながらバズーカ砲やロケットランチャーを物色しているところを目撃されたと一部週刊誌で報じられたのだ。当然、どちらもエアガンもしくはガスガンだろうが、これを購入したとの情報も一部で伝えられている。

「サバイバルゲーム用のバズーカやロケットランチャーは、グレネードカートと呼ばれるカートリッジに数発~数十発の弾を装填し、全弾一気に撃てるようになっています。オモチャといえども、ダンボールを貫通するほどの威力がある。複数の弾を射出する性質上、非常に狙いがつけにくく、もしDVに使われれば目などの急所に当たる危険性も高まる」(サバゲー経験者)

 隠れ巨乳で美脚自慢の長澤のボディがアザだらけになるような事態は想像したくないが、その道具はすでにそろっているらしいだけにファンとしては心配なところ。果たして、芸能界屈指のビッグカップルの行く末はどうなるのか、ファンならずとも注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック