華原朋美が結婚願望を吐露! あの過去から逃れられる日は来るのか


 元恋人との共演や新たな恋の可能性など、恋愛面でも動きがあった最近の華原。今回、結婚願望を口にしたが、まだそのお相手となる人物には巡り会えていないのかもしれない。そんな彼女について、ある音楽ライターはこう話している。

「小室との共演後から、彼女の歌声は徐々に全盛期の伸びやかさを取り戻しているように感じます。3月には『MEMORIES-Kahara Covers-』という自身初となるカバーアルバムをリリースしますし、そこから歌手としての新しい可能性がひらけていくかもしれませんね。しかし、カバーアルバムにはglobeの『DEPARTURES』も収録されるとのことで、一部のファンからは『もしかしてまだ小室に未練があるの?』という心配の声も聞かれています。ブライダルショーで結婚願望を語った彼女ですが、ファンからすれば小室との過去を払拭できるような素敵な人を早く見つけて結婚、公私ともに安定した状態で歌手活動を続けてくれるのが一番いいのかもしれませんね」

 薬物依存で芸能界から姿を消した後、奇跡ともいえる復帰を果たした彼女だが、過去の言行からの不安定なイメージは今でもまとわりついている。いつの日か、そのネガティブな印象を吹き飛ばすような幸せいっぱいの彼女を見られることを願いたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up