お餅のような白いおっぱい! グラドル・平野聡子の素晴らしすぎる“ちょいポチャ”体型!!


 乳白色のおっぱいをパステルピンクの三角ビキニで隠し、登場した聡子ちゃん。赤と白という色の対比のおかげか、色白の聡子ちゃんがさらに白く見えますなぁ。また聡子ちゃんのお餅のようなおっぱいに取材陣一同視線が釘付け。まさに“乳白色の誘惑”で取材陣を魅了しちゃった聡子ちゃんの新作の撮影は、11月にタイで行われたそうな。

「ひとり旅である別荘を訪れるんですけど、そこのオーナーさんとあんなことやこんなことをするっていうお話です。かわいい衣装を脱いでから小さい水着になったり、ギャップがあります。例えばメイド服を着ているシーンでは、脱いで水着になりマッサージを受けたり、スケスケのネグリジェを着て、氷を口でくわえたり身体をはわしたり、いろんな使い方をしています。ひんやりして気持ちよかったですね」

 おぅふ。なんでも、氷を使ったシーンは「20歳らしくセクシーにできた」とのことなので、往年の映画『ナインハーフ』を彷彿とさせる出来になっているかも!? また、白いワイシャツとミニスカートを男性に脱がされ、下着風水着姿に!!というシーンもあり、ベッドで大人の表情を見せる聡子ちゃんにドキッとすることは間違いない! 
 

0217hirano_main06.jpg“ポチャ”は正義ですよ、正義!!

 
 高校2年生より芸能活動を開始した聡子ちゃんも昨年20歳となり、大人の仲間入りを果たしている。なんでも「お酒が飲めるようになって、仕事の付き合いが楽しくなったんです」とすでに酒豪ぶりを発揮しているのだとか。また一番好きなお酒は、「日本酒なんです。酔っ払うと陽気になって、甘えちゃうんですよ~」と、ファンとしては是非とも一度は酒宴を共にしたくなるエピソードを教えてくれたゾ。こうなると、気になるのは“朝起きたら隣に知らない男性が”といったアブナイ経験ですが…。「そこは大丈夫! 絶対ない!! それに私は女子大に通っているので、合コンも誘われないし、行かないんです」とのこと。悪い男性の毒牙にかかることはなさそうで、ほっと一安心。これからもお酒を楽しみつつ、ピュアなままでいてくださいね~。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【平野聡子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up