【お色気性事学入門 第4回】

「早くから芸術にもエッチにも親しむべきです!」現役ピアノ講師は学校でのプレイがお気に入り!?


──デビュー作では、ピアノを弾きながらセックスもしていましたよね。

綾瀬 あれは「ピアノに申し訳ないな……」とも少し思ったのですが(笑)。押し倒されて音が鳴るという、非常に絶妙な感じでしたね。

──そんな丁寧な言葉遣いでエロい話をされると、なんだか興奮してきますね。

綾瀬 堅苦しくてすみません。仕事柄、生徒のお母様などと話す機会が多いので、自然と敬語が出てしまうんです。でも、お酒を飲んだときは全然違ってて、ついつい陽気になってしまうんですよ。

──落差が激しいんですね。

綾瀬 そうかもしれません。だから、ダンス必修化の問題よりも、個人的にはクラブ規制問題のほうが重要事かもしれません。

──風営法を厳格に適用して、踊るほうのクラブに対する摘発が続いている件ですね。

綾瀬 はい。音楽もお酒も好きなもので、以前はよく行ってました。クラブといっても人によって目的はさまざまでですし、ハメを外せるそうした娯楽のための場所は必要なものだと思うんですけどね。

──ほう。ではクラブでハメを外してハメちゃったことも?

綾瀬 すごく酔っぱらって、VIPルームでヤッちゃったことはあります。イエーイというノリで。でもそんなにはないですよ(笑)。

──いまの姿からはとても想像できないですね。

綾瀬 お酒を飲むとダメですね。以前ひとりでクラブに飲みにいったとき、カウンターでウイスキーのボトルを2本空けちゃって、わけがわからなくなったことも(笑)。ふと気付いたら、なぜか公園で寝てたんですよね……。

──綾瀬ちゃんの場合、クラブよりもお酒を規制したほうがいいかも!?
(構成=エリンギ)

【今月のトピック】ダンス必修化
学習指導要領の改訂により、2012年度から、中学1~2年の保健体育において男女共にダンスが必修化されることとなった。早い時期に多くのスポーツに触れることを目的としており、ダンスについては「創作ダンス」「フォークダンス」「現代的なリズムのダンス」の3つから成る。同時に、「我が国固有の文化」として武道も必修化されたことについて、政府の右傾化の一環だとして批判する向きもある。

 
綾瀬なるみ(あやせ・なるみ)
1991年8月7日、東京都生まれ 身長168センチ。B84(Eカップ)W59H86。チャームポイントはセクシーな目の下のホクロ。アクティブな性格で、今年は世界各国を旅行することが目標だとか。

【お色気性事学入門 バックナンバー】
■第1回 AVアイドル・由愛可奈は安倍首相になら縛られてもOK!?
■第2回 「ぶっちゃけ麻雀のほうが興奮するかも」美人雀士はセックスより麻雀にハマってる!?
■第3回 MAXINGの次期エースである“今どき娘”はスワッピングがお好き!?

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

men's Pick Up