人気モデルにセクハラ&パワハラの嵐!? とんねるずの止まらぬ暴走


「確かに今のバラエティ番組で、若いタレント相手にあそこまで暴走するのはとんねるずの2人くらいですよね。しかし、昔のことを考えれば、松嶋菜々子さんに『おならじゃないのよ、空気が入っただけ』と言わせたり、小泉今日子さんや観月ありささんのくわえたおしゃぶりを舐めまわしたり、そのほかにも人気女優さんたちの胸を触るなど、やりたい放題でしたからね。それを考えれば今の暴走など可愛いものとも言えますよね」(業界関係者)

 この日の番組冒頭では、早くも話題の佐村河内氏をネタにした石橋。今のバラエティで、これだけ早く時事ネタを盛り込んだ笑いを取りにいくのはさすがの瞬発力といえる。しかも、あまり耳あたりの良くない話題を率先して放り込んでくるのは、それだけ勇気がいる。今のバラエティ界で、ここまでの豪腕を発揮できるタレントは少ないだろう。『いいとも』でのレギュラー奪取を皮切りに2014年のとんねるずは、ここ数年とは一味違う活躍をしてくれそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up