4年ぶりのバラエティ出演! 元祖毒舌女王・吉野紗香に谷間エロすぎの声


 しかし、それだけの大御所たちに楯突いて仕事を失うのは、当たり前といえば当たり前のこと。毒舌云々というより、言葉遣いや態度に問題があるだけ。そもそも共感のない毒舌とは、単なる悪口であって、大物芸能人の怒りを買ったから仕事を失ったのではなく、単に視聴者ウケしないと判断されたからだろう。

 吉野は番組の後半で、毒舌として知られる有吉がバラエティでMCをしているのを「最近は時代がよくなった」と言っていたが、視聴者の気持ちを代弁する有吉の毒舌と吉野のそれはまったく別物。「嫌われたくない」と言いながら、女子ウケの悪いであろうドレスを身につけるあたりも、そうした勘違いの表れなのだろう。そこを理解しない限り、今後も吉野がバラエティで活躍するのは難しいのかもしれない。だが、番組恒例の禊では、かつて彼女が怒らせた芸能人たちに謝罪に行くという企画が立てられていたので、そこでの振る舞いは要注目。ここまできたら、その謝罪でも、ぜひ谷間をぱっくり開けたドレスを見せてほしい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up