北川景子と錦戸亮の熱愛疑惑に危惧される“赤裸々エピソード流出”


「北川は以前、週刊誌で元カレ2人が北川とのセックス話で盛り上がったと報じられていました。意見の食い違いがあり口論にまで発展したものの、結果的に“フ○ラが抜群にうまい”という共通点が見つかったことで収束したとか。そのテクニックで数々の男性芸能人をモノにしているのでは…なんて話もありましたね(苦笑)。

 対する錦戸も、週刊誌に彼との事後の写真を持ち込んだ女性に『会うのはいつも錦戸の自宅マンションで、デートはなかった』『電話や会っている時にもキツイ言葉で当たられた』と裏の顔を暴露され、“おっパブ”などの風俗店への出入りも明らかになるなど、赤裸々なプライベートが露呈することが多いようです。生々しいエロ話が出やすい2人だけに、交際していることでまたシモ系の話が出てこないように何らかの対策をした方がいいかもしれませんね。これまでの話の出所を考えると、2人の周りには口の軽い人が多いようですし(苦笑)。特に錦戸は男性なので、あまりにもどぎつい話が出てくると、スキャンダルを恐れて共演NGを出す女優さんが現れる可能性もあります。お互い20代後半ですし、熱愛自体は問題ないと思いますが…」

 何度熱愛報道があっても人気が下がることはなく、徐々に俳優・女優としての評価も高まりつつある2人。愛を育むのは大いに結構だが、隠すべきプライベートの管理には十分注意をした方がいいかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up